キャビボディコース
たかの友梨 渋谷本店
- 4.4点
- 住所
- 東京都渋谷区道玄坂2-28-4 井門ビル 8F (地図を見る)
- 最寄り駅
- JR山手線・銀座線・半蔵門線・東急東横線 渋谷駅
- アクセス
- 渋谷駅より徒歩5分。道玄坂のロイヤルホストの先、1Fが美容室FREEVEの8F。
- 営業時間
- 【平日・土】10:30~20:30 【日・祝】10:30~18:30
- 定休日
- 年中無休
- キャビボディコース
- 所要時間:50分価格:3,000円(税込)
贅沢気分でしっかり痩身!オリジナルマシンの実力はさすが!
心からリラックスできる大人の女性のためのエステサロン
エステサロンの王道「たかの友梨」で日常を忘れ、プロの技をお試し体験。「タカノ式キャビボディ」コースではオリジナルキャビテーションをたっぷり味わうことが出来ます!
しっかり痩せたい、美しいボディラインを手に入れたい!リラクゼーション効果も欲しい!という方にぴったり。傷みがなく気持ち良いオリジナルマシンとスタッフの確かな技術はポイントが高かったです♪
目印は看板♪買い物ついででも通えちゃう渋谷店!
渋谷駅より道玄坂に向かってまっすぐ歩いていくと右手にロイヤルホストが見えてきます。さらに少し進むと1Fに美容室があり、そのビルの8Fです。看板もあり見つけやすいので迷うこと無く到着することができました。
↓たかの友梨のお得な豪華痩身エステ体験の詳細は↓
大人の女性にふさわしい
ワンランク上のエステ空間
まるでセレブ気分!
渋谷店ではしっかりとしたおもてなしが受けられました。
白を基調としたラグジュアリーな店内に思わずハッとしてします。リッチ感が漂う上品な雰囲気が素敵な空間です。鏡や椅子などどこを見てもおしゃれ♡女性ならきっとトキメクはずです。客層は30代~40代の落ちつた大人の女性が多い気がしました。
パウダールームはまるでお姫様のドレッサーで、たかの友梨のオリジナルスキンケアやグッズも試す事ができてとにかく充実。本当に感激です!!
カウンセリングは特に個室ではないため他のお客様とバッティングしてしまうことも!?ですが対応してくれたのが店長で丁寧に細かい部分も配慮してくれたため、特に気になりませんでした。店長の可愛らしい笑顔も好印象でした。
他サロンにはない特別感のある施設に興奮!
すれ違うスタッフはきちんと挨拶などをしてくれて行き届いた対応だったので気持ちのよい接客を受けることが出来ました。施設も他サロンにはないような赤塩岩塩浴があったり、ロッカールームにはシャワーや水風呂まで完備されていて、施術室も広くてセレブ気分がたっぷり味わえます。
↓たかの友梨のお得な豪華痩身エステ体験の詳細は↓
憧れのたかの友梨で贅沢エステをいざ!
まるで高級サウナ!?「赤塩岩塩浴」でポカポカに。
体重測定と採寸後、たかの友梨では体験でも他のサロンにないような「赤塩岩塩浴」に入ることが出来ます。まずは30分。キレイな高級サウナのような空間でミネラルを含む赤塩が一面に設置されていて座る岩盤浴のようなイメージです。
じわじわと程良い温度で暑すぎないのでリラックスできました。無理せずに全身からたっぷり発汗ができたので、お肌やカラダにもとても良さそうです♪そして広くてラグジュアリーな施術室へ。
まずは上半身or下半身どちらかを選択
今回のコース「TAKANO式キャビボディ」は上半身と下半身を選択できるので私は下半身にしました。メインのキャビテーションは温かいベッドにうつ伏せになり、ちょっと冷たい専用ジェルを塗っていきます。スタッフがとても丁寧に施術の説明もしてくれるので安心です。
ジェルは最初、ちょっとひんやり冷たいですが、だんだん慣れてきて肌に馴染む感じでした。ゆっくりとヒップから脚へとリンパに沿ってキャビテーションを当ててくれます。
キャビテーションで溶かした脂肪がすぐにリンパを辿って排出されるそうです。こんな豆知識も所々で挟んでくれるので勉強になります♪
痛みがない!たかの友梨オリジナルキャビーション!
脂肪が体内に留まらないのは嬉しいし、同時にリンパマッサージをされている効果があるので体がスッキリ!たかの友梨のキャビテーションは全く傷みがありませんでした!痛いどころかポカポカ温かくてマッサージされているような感覚で気持ち良かったです。
キャビテーションはちょっと痛いイメージがあったのですが良い意味で裏切られました!50分間もマシンをかけてくれるのでしっかりやってもらえた感があり、満足度が高かったです。施術後は体重測定を行い、ロッカールームの横のお風呂でジェルを流し完了です。
渋谷に心もカラダも満たされる
贅沢エステがありました。
効果は翌日実感♪理想のボディへの近道!
ラグジュアリーでゴージャスな空間に心からリフレッシュできる大手サロン。素敵な内装だけではなく注目なのはオリジナルマシンやスタッフの技術力、接客力です。
たかの友梨のキャビテーションはリバウンドする心配もなく、脂肪吸引のようにメスを入れるわけでもなく、しっかりリンパに沿って脂肪を溶かし出す方法らしく、痩せるだけではなく理想の美しいボディラインを意識して施術するそうです。
キャビテーションはポカポカ温かくマッサージされているように気持ちが良いのでハンドマッサージが無いからといって物足りなく感じることがないと思います。
たかの友梨だから試すことができる充実のオリジナルグッズも魅力的
施術後、鏡を見ると気になっていた太ももがスッキリ!翌日も脚がとても軽くなっていることに驚きました!お試し体験でしっかりサイズダウンしていることに喜びを感じました♪1回でも十分に効果を感じられたので即効性を求める方、体のラインをキレイに整えたい方にはぴったりのコースだと思います。
また通常のサロンには無いような赤塩岩塩浴もあるのが魅力!他にも、アメニティがとにかく充実していてドライヤー一式はもちろん、サロンで販売されているオリジナルスキンケアやグッズもパウダールームにずらりと並んでいて自由に使うことができるのもありがたいですよね♪
こんなに色々揃っているなら仕事帰りや買い物帰りなどにもふらっと来ることが出来て通いやすそうです。価格もここまで体験できて¥3,000はびっくり!充実すぎる内容でした。帰りもスタッフが出口までお見送りをしてくれたのでセレブ気分が味わえて最後まで気分が良かったです。皆さんも、一度体験する価値は絶対あると思います!
完備されているもの
鍵付きロッカー/シャワールーム/赤塩岩塩浴/水風呂/パウダースペース/スキンケア一式/ドライヤー/紙ショーツ
↓たかの友梨のお得な豪華痩身エステ体験の詳細は↓
※個人の感想であり、効果には個人差があります。
- 全国版たかの友梨体験レポート(39歳 T.S.さん)はこちら
- 全国版たかの友梨体験レポート(32歳 H.S.さん)はこちら
- 東京版たかの友梨 アルカキット錦糸町店体験レポート(32歳 H.S.さん)はこちら
- エステについて知りたいことがあれば、まずはエステサロン豆知識をチェック♪
- サロンのチェックポイントはエステサロンチェックポイントをチェック♪